<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月16 日

やったね!

スカパで攻殻機動隊s.a.c 2nd GIGS が始まりました。待望の放送です。

シリーズ1ではタチコマの最後に涙した(本当に泣いちゃった〜)
のですが、そのタチコマがシーズン2で復活したのが嬉しい!
タチコマちゃんの活躍がまた見れるなんてステキよっ
それに主人公の草薙素子ねーさん。
知的で強くてこれまた最高!
http://www.ntv.co.jp/kokaku-s/


攻殻機動隊の物語の中では脳以外を人工的なパーツにした“義体化”
それに脳から直接、ネットの世界に接続できる“電脳化”を行った
人たちが住む近未来世界です。

ふと、考えてみます。
十数年したら本当にこんな世界になっちゃうのかな〜って。
その頃はじいさんになってるだろうから全身“義体化”して
バリバリ“電脳化”してスーパーじいさんになってやろうかな。

たちこま


投稿者:のり
at 22 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=21292

◆この記事へのコメント:

※必須